Entries

【重要】過去に投稿した画像が変わっている件について

【チャリティー】片道82km往復164kmをママチャリで24時間かけて走ってきました!

※今回は、画像がやたらと多いです。ご注意ください。

8月31日は、早朝から東京足立区の自宅を出て、千葉県いすみ市のポッポの丘まで、ママチャリで走ってきました。距離は、グーグルマップ上の数値ですが、片道82km往復164kmになります。しかも、当初の予想では、18時間で往復できると思っていたので、18時間のチャレンジとしていましたが、結局はほぼ24時間かけて走ってきました。

今回のチャレンジ
http://justgiving.jp/c/8494

今回、いすみ市まで走ることになったのは、千葉テレビで流れていたポッポの丘のCMがきっかけでした。千葉テレビでハイスクール!奇面組が放送されていたとき、合間にポッポの丘のCMが流れていて、その中に映っていたキャラクターが気になり、調べてみるとポッポの丘のキャラクターだと判り、クリアファイルが売られていることが判りました。

以前は埼玉県幸手市で、らき☆すたの特別住民票を買ったこともあるし、茨城県古河市では、古河市文化協会マスコットキャラクター桃香ちゃんのシールも買いに行ったりもしたので、いすみ・おうみグッズも買ってみたいと思い、今回、グッズを購入するべく、ポッポの丘を目指して走りました。

Google検索結果ポッポの丘

これが自分の自転車です。防犯パトロールの痛自転車仕様。

こういう仕様の理由は、ちょっと秘密。

出発は8月31日の5時半すぎでした。

では、出発!
https://twitter.com/sukahazafu/status/505816950836957184


始めに撮ったのは葛飾区内の公園のところの電柱。

このそばに公園があって、たまに休憩で寄りますが、今回は寄らずに電柱の画像を撮っただけで移動しました。

これが移動中。

自転車を止めて撮ってます。

どんどん移動していきます。



いずれも、信号待ちなどで止まったり、自転車を止めて撮ってます。

そして葛飾区から江戸川区へ。

江戸川区の標識。

さらに進んで、


蔵前橋通りへ出ます。

そして、国道14号で千葉県に入りました!


ようこそ千葉へ。こういうのは千葉県でしか見ないですね。

電光掲示板。

千葉県に入ったので、千葉県警察の電光掲示板を撮りました。

さらに進みます。




そして、習志野市を超えて千葉市へ。



これは習志野市に入った時の位置登録。

[コロニーな生活:21km移動し習志野地域で新しいスタンプを取得しました] #colopl_msg
https://twitter.com/sukahazafu/status/505846239900876800


千葉市内をどんどん進みます。




そして、ここは、りそな銀行千葉支店の前です。



りそな銀行千葉支店でのロケタッチ

頼まれた用事でATM使いました。現金入金です。 @ りそな銀行 千葉支店にタッチ! http://t.co/KMcwN3yRUD
https://twitter.com/sukahazafu/status/505863379353731072


この日はイベントがあったらしく、りそな銀行の前の公園でイベントのリハーサルらしきものが行われてました。調べてみたら、LIVE JAM 2014というイベントだと判りました。

LIVE JAM 2014 -THE END OF SUMMER- 2014.8.31(SUN) 千葉中央公園
http://www.e-next.co.jp/livejam2014/

(Google検索結果LIVE JAM 2014 千葉中央公園)

これはツイートしたもの。

LIVE JAM 2014 -THE END OF SUMMER- 2014.8.31(SUN) 千葉中央公園 りそな銀行千葉支店前の公園のイベント見っけた!! なんか出演者一覧に仮面女子ってあるけど…え!? http://t.co/NTdPhzSv99
https://twitter.com/sukahazafu/status/505870258318499840


リハーサル?の様子は、りそな銀行千葉支店前から会場を撮ったものをアップロードしましたが、ステージは映っていません。音声だけでお楽しみください。


その他の動画はこちら。
http://www.youtube.com/user/sukahazafu

イベント会場からまた移動開始!

ここは寒川大橋。

そして千葉県道24号を進みます。

が、じつは間違いで…

途中で国道16号へ移り…


千葉県道14号へ修正。

今回は、こんな感じで迷ったり間違えたりみたいなことも多かったので、時間がかかってしまいました。

そして交差点。


田舎っぽい感じの草刈という交差点です。

ここは潤井戸。

「うるいど」と読みます。

ずっと走っていると…

千葉テレビでCMをよく見かけるロングウッドステーションの看板がありました。

潤井戸をさらに進みます。



茂原市まであと13キロ!

市原市津田原。

そしてついに長柄町!

道の駅ながらも2キロ先にあります。

ロングウッドステーションも近いので通ってみることに。


ここは、長柄ダムの市津湖(しづこ)というところです。

この時のツイート

現在地、千葉県長生郡長柄町山之郷70の付近 http://t.co/jrmNzf5ngN 長柄ダムの市津湖(しづこ)です。
https://twitter.com/sukahazafu/status/505902539351412736


近くで見つけた看板。

アメーバ大喜利のお題に使えそうと思い撮ったもの。既にお題に投稿済みです。

ロングウッドステーション行きのバス停。

自然休暇村。

そしてついにロングウッドステーション到着!


中には入らず、そばの道路を通っただけですが…。

ロングウッドステーションを過ぎると…


こんな景色が続きます。

竹やぶ。

もっと近くで見たら、風が語りかけますとか言いたくなりそう。

そして橋の上。







下を見ると足がすくみます。橋の高さがかなり高い感じ。しかも欄干というか手すりが低くて、川の方へ吸い込まれそうな感じがしました。画像では伝わりにくいですが、高所恐怖症だとかなりキツイと思います。この記事を書いてる途中で、思い出して手が汗で凄くなってきた………。

この橋は、グーグルマップだとだいたいこのあたりです。ストリートビューも見られました。

橋の上から動画も撮ったのですが、Wi-Fi環境のときにでもいずれアップロードしたいと思いますので、こちらをご覧ください。

そして、ロングウッドステーションからも結構近いところに道の駅があります。


長柄町に入ったところにも看板がありましたね。この道の駅は、帰りにも寄ったのですが、夜になると自販機数台とトイレくらいしか利用するものが無いようなので、賑やかなのは昼間だけみたいです。

茂原街道を進んで、とある交差点。

こんな看板を見つけました。クマの森ミュージアム。グーグルマップだとこの交差点です。ここでは看板を撮っただけで、クマの森ミュージアムには行ってませんが、帰りに、このクマの森ミュージアム方向から帰ってくることになります。

ついに茂原市に入りました。

まさかこんなところまで自転車で来れるとは。しかし目的地はいすみ市だからまだ遠い…。

ずっと先に進むと、千葉県立長生の森公園と標識があったので、公園に寄ってみようと思い、茂原街道から外れて公園へ。

ここを曲がると公園があるはずですが、球場や駐車場らしきものはあったものの、どこから公園に入ればいいかわからず、ずっと進んでました。

そしたらこんな景色が。


ほんとにのどかなとこですね。とは言っても、ここに来るまでに普通に住宅地もあったので、全てがこんな景色ではないです。

結局ふたたび茂原街道に戻って同じところを走りました。そしてこの交差点で左折すると長生の森公園ですが、右も道路が広いし、ずっと先の国道128号で右へ進もうとしてたので、近道になるかも?と、ここで曲がってみました。

そしたら…

長生茂原自転車道路というのを発見!早速通ってみることに。

こんな道でした。



この道は少し狭い感じでしたが、走りやすかったです。

自転車道の合間の景色。


そして交差点。


ここで川沿いの自転車道は終了。

この先は舗装されてませんでした。たぶんここから違う道を通るんだと思いますが…。

そして近くの茂原公園で休憩したのですが、近くでなんだか音楽が聞こえてました。どこかの家か店から漏れてる音?と思ったのですが…

移動してみたら、イベントやってました。

茂原公園から移動しました。

ここは茂原市役所。

ほんとは国道128号を南下して県道27号へ進むはずだったのを間違えたので修正。



そして県道27号へ無事に進みました。


こういう景色が多くていいですねー。


そして長南町へ。


途中で見つけた「動物注意」(動物が飛び出すおそれあり)の標識。

これはイノシシかな!?

ここは睦沢町。



睦沢町にも道の駅。


ここがその道の駅です。

そばにはコンビニもあるし、スーパー?もあります。

そして・・・

ついに!!

いすみ市へ!

で、いすみ市へ入った直後に動物注意の標識がありました。

これはシカに注意ですね。

ここを曲がって県道153号線を進みます。



こんな感じの景色が続きます。


さらに進むと…


落石注意?の標識までありました。


そしてトンネルまで!

もう何でもありですね。

そして・・・

画像の真ん中あたり、電車の車両が並んでるのが見えますが…あれがポッポの丘です!

近づきました。

この時、既に16時くらいで、蛍の光が流れてました。

そしてポッポの丘の中。


閉店時間過ぎていたので人もほとんど居ないし、スタッフの人くらいしか見かけませんでした。しかも閉店の作業中みたいな感じ。

これがポッポの丘のキャラクターです。


いすみちゃんとおうみちゃん。これが千葉テレビで流れてたCMに映ってたんですね。(Google検索結果上総いすみ 下総おうみ)

ほかの画像。



ほんとは、他にもいろいろ撮りたかったのですが、閉店時間過ぎてるし、グッズも買いたいし画像も撮りたいしと思ってると時間も過ぎてくし…と、余裕が無くてこれくらいしか画像撮れませんでした。

閉店時間16時、蛍の光が流れる中、どこで誰に話をすればいいのやらとウロウロしてたら、レジらしいコーナーを見つけ、人が居たので、グッズがまだ買えるのか聞いてみたらOKが出ました。東京足立区からママチャリで来ましたって言ったら、スタッフの人驚いてました。

グッズは2つの車両のどっちかにあると言ってたと思いますが、片方の車両は既に閉まっていてどうやっても開かなかったので、もう片方の車両に入ってみたらお目当てのグッズがありました。よく見てみると電車の車両などが写ったものもあって、なんか良さそうだったので、いすみ・おうみグッズ以外のものも買うことにしました。額縁に入った絵もあった気がするし、意外といろいろありました。

無事に会計も済ませて、チャリティーで走っていることなどを話したりして、帰り際に画像を何枚か撮って、Simplogに投稿したあとに、ポッポの丘を後にすることにしました。

これが買った時の領収書。

これは自宅で撮りました。かなりボロボロな感じですが…。

これが買ったもの。クリアファイルだけ買いました。

一応、ポッポの丘に行った目的が、キャラクターの上総いすみ・下総おうみグッズだったため、キャラクターのものだけ2枚ずつ購入しました。(これも自宅で撮りました)

ポッポの丘に着いて位置登録。

[コロニーな生活:18km移動し勝浦/いすみ地域で新しいスタンプを取得しました] #colopl_msg
https://twitter.com/sukahazafu/status/505976870177759232


ポッポの丘からSimplogに投稿した記事です。
http://simplog.jp/pub/16402991/9

ポッポの丘を後にして、今度は東京足立区の自宅へ向かいます。

帰りの最初に撮ったのがこれ。

トンネルです。萩原トンネルと書いてあります。マップで調べると、いすみ市荻原が地名でした。

トンネルの中。


乗ってきた自転車も一緒にパチリ。


そして睦沢町に戻ってきました。


県道150号線へ。


大上杉山の交差点。

このあたりで、防災無線の夕焼けのチャイムが流れていたような記憶が…(うろ覚え)

そして再び長南町。


どんどん進みます。





長南町の千田です。


見づらいですが、長柄町の標識です。

画像はとりあえずここまでしか撮らず、ここからはしばらくひたすら走りました。

が、上り坂がやたらと多く、途中は歩くこともかなり多かったです。とにかく進むことしか考えられず、画像を撮る余裕が全くありませんでした。

しかも、やたらと汗が出るし、水分もちょくちょく摂っていたのに、熱中症?かと思うほど体がキツかったです。歩いては休み、歩いては休みを繰り返して、何とか進みました。

歩き続けて、歩道があって、縁石もあったので、やっと縁石に腰掛けて休んだ時のツイート。

現在地、千葉県長生郡長柄町針ケ谷1589−24の付近 http://t.co/bBxeT9Y5Ze 上り坂ばかりで歩きです。全然進みません。縁石あったので座って休憩中。縁石くらいしか腰かけるとこがない。
https://twitter.com/sukahazafu/status/506022487356751873


しばらく休んでから移動開始。で、行きに通った茂原街道へ。

少し進んだら見事に下り坂でした。そして行き着いた先は、クマの森と書かれた看板のところでした。現在は茂原街道です。
https://twitter.com/sukahazafu/status/506026198569193472



一旦道の駅に寄って、そこから移動して公園へ。

うるいど自然公園に寄りました。(Google検索結果うるいど自然公園)グーグルマップhttp://goo.gl/maps/xxIcD

しかし、なんか体がおかしい。お腹あたりがダルい感じ!?で、しばらく横になってました。熱中症になりかけていたのかもしれません。上空が飛行機の航路になっていたのか、時々飛行機の音が聞こえる中、ボーッとしてました。

そしてやっと体力も回復したので移動再開。

千葉市に戻ってきました。

国道357号線へ出たら、

なんと東京まで41キロ!

しかし、ひたすら走り…

船橋市まで戻ってきました。

さらにどんどん走り…




ついに東京!

東葛西5丁目。

まだまだ足立区までは遠い…。



あれっ!?と思ったら、

江戸川区でジャンボ宝くじがよく当たると有名な売り場でした。ここまで来たら、あとは一直線です。マップを見なくてもわかる道。

葛飾区。


そして足立区!

ここは日光街道、足立区役所を過ぎたところ、環七です。

そして、朝になって自宅に着きました。

たった今、自宅の駐輪場に着きました!これで今回のチャレンジは終了です。大幅に遅れましたが無事に帰れてよかった!しかも今になって雨がパラパラ降ってきた。 JustGiving http://t.co/HovlUpc9rC
https://twitter.com/sukahazafu/status/506166818541547520


ほんとにほんとに長い道のりでした。8月31日の早朝に出発して、9月1日の早朝に帰ってきたので、ほぼ24時間かけて走ったことになります。JustGivingのチャレンジとしては、よかったのではないかと思います。

そんなわけで、JustGivingチャレンジ特別企画として、東京足立区から千葉県いすみ市へママチャリで走るチャレンジをしましたが、現在進行中のチャレンジで目標達成するまで、またどこかへ走りたいと思いますので、みなさん、応援をよろしくお願いします。

関連記事

Appendix

JapanGiving(ジャパンギビング)

すかはざふがチャレンジ中!

【PR】ポタリングコムショップ

定額プリンター・インク使い放題、インクフリー取次店のポタリングコムショップをよろしくお願いします。
http://shop.potaring.com/

コトノハ

すかはざふが回答したコトノハです。すかはざふのコトリストの詳しい一覧を見るときはコトノハ - すかはざふのコトリストをご覧ください。
コトノハのトップページはこちらです。

ポタリングコムショップTwitter

ポタリングコムショップのTwitterです。
URLはこちらです
https://twitter.com/potaringcomshop

現在までの来場者数

2007年7月15日
23時ごろから数えてます
※カウンターにマウスカーソルを合わせると、1週間の推移を見ることができます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

携帯電話用

QRコード

すかはざふへのお問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

すかはざふ

Author:すかはざふ
東京都在住。1月8日生まれ。やぎ座のA型。
ミニブログPIYO別窓)もありますよ。


ブログ内の記事を検索


全ての記事を読むときは

全ての記事を表示する


Extra

blogram.jp

blogram.jpブログパーツです。よかったら下のリンクから投票をお願いします。 (FlashPlayerがインストールされていない場合はブログパーツは表示されません。とりあえず投票だけでもしていただけたら幸いです。)
投票はこちらから! blogramランキング参加中!

にほんブログ村

よろしければ、このブログに投票をクリックして投票をお願いします。

フォト蔵

フォト蔵に投稿した画像です。公開アルバムをクリックしてアルバムをご覧ください。

最近の記事一覧

Twitter sukahazafu

すかはざふのTwitterです。
すかはざふのTwitter(別窓で開く)
すかはざふ(@sukahazafu) - Twilog(別窓)
sukahazafu on Twishort(別窓)

すかはざふのひとこと

すかはざふのひとこと(別窓)

設定してあるタグ一覧

このブログの記事に設定してあるユーザータグ一覧です。随時追加更新されます。

自転車 車載動画 恵比寿ガーデンプレイス 渋谷区 恵比寿 山旅ロガー マップ 地図 埼玉県 道の駅ごか らき☆すた 泉こなた 幸手市 杉戸町 らきすた 足立区 寄付 松宮麻衣子 黒柳徹子 募金 東日本盲導犬協会 明細書 アメブロ 防犯 カラーボール 資源ごみ  夢日記  八潮市 草加市 鷲宮神社 久喜市 美水かがみ 絵馬 道の駅庄和 春日部市 イルミネーション 芝公園 仮面女子 三番町 九段下 東京 秋葉原 新橋 スクランブル交差点 新4号国道 吉川市 三郷市 越谷市 パソコンファーム 葛飾区 ローソンストア100 ルートラボ 目黒区 東急東横線 松伏町 ポタリング 印刷工場 千住関屋 千住寿町 子犬 フレスポ八潮 サイクルベースあさひ 茨城県 五霞町 道の駅 秋田県共同募金会 領収書 怖い夢 梅島駅 日光街道 国道4号 スマートフォン 入谷 舎人 鹿浜 竹の塚 風除室 公園 足立区役所 ジャンボ宝くじ 日本キリスト教海外医療協力会 JOCS 夢,夢日記 国道 工事 参院選 秋葉仮面 期日前投票 選挙 ロッカー CM 掃除機 交差点 大型書店 電車 逃げる 誕生日 ユニセフ親善大使黒柳徹子 小銭 ユニセフ親善大使 セブンイレブン 尾竹橋通り 西新井駅西口 梅島 竹ノ塚駅 西銀座チャンスセンター 銀座 夕焼け 夕日 トンネル 踏切 西新井駅 熊本地震 日本赤十字社 原宿駅 位置登録 ジョリーロジャー 新三郷駅 栗原 四谷四丁目 新宿区 岡田有希子 佐藤佳代  皆既日食 首都高速 誤進入 ドライブレコーダー 迷走 Yahoo! バナー バナー広告 ホッテントリメーカー 渋谷 新宿 池袋 柊かがみ 公衆電話 栗原団地 アイデア 地上デジタル放送 テレビ リモコン 選局 マルチチャンネル 地震 台湾地震 足立区,草加市,八潮市,自転車,車載動画 足立区,八潮市,自転車,車載動画 足立区,八潮市,自転車,車載動画,竹の塚,ジョリーロジ ヤマダ電機 ラジオ AM 電池 FM 改造 リサイクル ワイドFM 工作 車載動画,自転車,レイクタウン 国道4号バイパス 綾瀬 吹石一恵 北川景子 DAIGO 北千住 ドキュメント72時間 共同募金 鷲宮 加須市 NHK 送信所 ネコ 荒川区 南千住 千住宿 歴史 千住大橋 海外たすけあい NHK海外たすけあい 脳科学 思い込み ソース 遺跡 ダイシャリン コインパーキング 新車 チェーン 徒歩 アプリ ブラウザ 環七 環七通り 盲導犬 深夜 墨田区 秋葉原駅 綾瀬駅 小菅 義援金 マサカメTV 文化放送 川口市 アイドルグループ アイドルグッズ アイドル 東武線 スカイツリーライン 新見沼大橋有料道路 さいたま市 名前 秋田県 JapanGiving ボランティア 五反野 梅田 五反野駅 GPS 熱暴走 アリオ西新井 西新井 ボタン電池 アップデート 六月町 ATM 郵便局 数字 ビュー坊 言葉 心霊 栗原浩 静御前 思案橋 古河市 巨大地震 2015年ネパール地震救援金 マグニチュード 探偵ナイトスクープ ネパール地震 救援金 揺れ 道の駅童謡のふる里おおとね 県道 仮面女子看板 レイクタウン 中山道 画期的 スワイプ バラエティ番組 火あぶり地蔵 ウェブサイト ホームページ 小市民 あるあるネタ 嘉門達夫 仮面女子のやっぱ全力だね~! 豆知識 桜雪 独り言 ひとりごと 画像 ファイル名 FC2ブログ 鉄道むすめ 権現堂公園 圏央道 花見 権現堂  悲しみ 悩み 問題 風車 実況 保木間 まとめ ツイートまとめ 乾電池 液漏れ 電撃殺虫ラケット ナイス蚊っち 横浜マラソン 探偵!ナイトスクープ 競馬 競走馬 家電 家電メーカー スクリーン 発表会 火事 火災 コトノハ ホラー 暗闇  停電  ゆれくるコール 地震情報 道路 位置情報 澤田リサ テレビ東京 フジテレビ タブレット純 プロモーションビデオ スーパーニュース 車載 動画 自販機 自販機コーナー LINE@ LINE アカウント 無料 公式アカウント ELECOM 無線LANルーター ファームウェア エレコム WRC-733FEBK 大勝軒 単行本 雑誌 書店 地下アイドル JustGiving ジャパンギビング 受領証 放置自転車 駐輪場 撤去 小市眞琴 NHKラジオ 通信速度 通信量 LTE SoftBank 東京スカイツリー 江東区 木場 ふれあいロード 東京タワー Vine 港区 国会議事堂 霞が関 電波塔 LED 財務省 シェアー ソラウタ ウェザーニュース CD アルバム マリオカート 上野 日本橋 ガラスケース 模型 シール ステッカー トラック 安全運転 流山市 ろこどる 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 千葉県 くじ ウェザーリポート ウェザーニュースタッチ ウェザーリポーター 当選 定形外郵便 東根市 ベルマーク 山形県 ママチャリ 池袋駅 豊洲 紅葉 豊洲公園 長野県 QRコード バーコード セリフ 演劇 文化祭 中学校 早口言葉 刑事 幸手郵便局 送金 女子アナ めざましテレビ 菊間千乃 事故現場 アナウンサー 立体交差 埼玉スタジアム2002 展示会 さつき ロガー 山旅ロガーGOLD 世にも奇妙な物語 新聞記事 三人死ぬ 編集 間違いFAX 芸能 原稿 音楽 POTATO FAX  お笑い タイトル 曲名 中学 野田市 花火大会 下総利根大橋有料道路 坂東市 ぐるっと埼玉サイクルネットワーク はらっパーク宮代 宮代町 新大宮バイパス 美女木 戸田市 太田貴子 片想い LOVEさりげなく Android ドラッグアンドドロップ すかはざふの島の島 ポタリング.com 白猫プロジェクト データ通信 ゲーム 低速化 チャレンジ クリアファイル いすみ市 ポッポの丘 大阪府共同募金会 テレビ番組 貞子 ネタ スーパームーン 電光掲示板 カップラーメン HOTNOODLE カップ麺 ホットヌードル 千葉県庁 千葉市 サマージャンボ宝くじ 売り場 宝くじ 聖地巡礼 未莉 ロケ地 ハピモ 千葉テレビ 見沼 天気 気象 6秒 雷雨  ハロ  田んぼ 水と緑のふれあいロード 岩槻区 幸手中郵便局 盆栽  郵政省 用紙 郵便振替 ゆうちょ銀行 田んぼ道 カエル 交通安全 事故 国道4号線 自動車 交通事故 案内板 紛失 財布 警察署 切手 桃香ちゃん マスコットキャラクター 古河市文化協会 夜景 警察 グッズ 銀行 防犯協会 試験放送 FMラジオ エフエムインターウェーブ 修理 ブレーキ 道の駅はにゅう 鴻巣市 羽生市 大宮駅 ブログ html 大雪 東京都知事選挙  田園風景 ロケタッチ 痛絵馬 染色村 有料道路 今日の夕焼け 寄り道 武蔵野線 ForKids'SakeJapan DayemiTariqatJapan 足立栗原北郵便局 REGIIIIINA!! Simplog アリスプロジェクト アリス十番 スピードダイヤル ドルフィンブラウザ 異世界 整理券 AKB 総選挙 アクセス解析 スラアド GIGAZINE IE ニュース ギガジン 大利根 おおとね 検索 2ちゃんねる お財布 お財布サーチ お財布.com クレヨンしんちゃん 庄和 発掘  童謡のふる里おおとね 共同募金会 報告 かかし 無料ルーズリーフ 無料配布 ひったくり防止 ルーズリーフ 熱中症 水分補給 不審者 AQUOS 使い捨て FQDN クイックメール メールアドレス ドメイン お知らせ 告知 酔っ払い エコ 管理会社 ゴミ 資源 広告 宣伝 生活費  Twitter フォロー 古紙 自動古紙回収装置 古紙回収 金くれ 新聞 折込チラシ 装置 機械 交番 帰り道 光景 思うこと 常識 マスコミ 回収 FC2トラックバックテーマ トラックバック 五十音 50音 悪夢 記憶 ITmediaNews 2ちゃんねる検索 マスク 職務質問 花粉症 占い 手相 ベーコン 速報 定額給付金 アニメ 日本テレビ ガンバの冒険 日テレ 再放送  過去 失恋 自殺 仕事 お金 希望 不思議  情報誌 リブルラブル コミケ サークル 同人誌 もんじゃ焼き パソコン通信 OFF 

スマートフォンからの投稿になってからは、タグを設定していない記事が多いです。気が向いた時に設定していきます。